新センター建設に向けて

 

一昨日は物流センター建設に向けて地鎮祭を行ないました。足かけ三年の構想から土地選定、

資金繰り、契約等々を経て迎えた地鎮祭は感慨深いものがありました。

これからが本番!と身が引き締まる思いと共に、お集まり頂いた皆様他御縁ある方々への恩に

報いねばという思い、期待に応えねばという思い、そして、こうしている時もハンドルを握り

各地を走ってくれているドライバー達、倉庫で事務所で仕事に励んでくれているスタッフ達への

労いや感謝の気持ち・・・沢山の思いが湧き上がってきました。

配送の効率化、御客様のニーズへのお応え、働きやすい職場環境、社員のモチベーションアップ

企業イメージアップによる人材確保等々、様々な意図、目的、効果を考えた新たな挑戦が

始まります。12月のオープンに向けていよいよ建築工事開始です。

29792526_1655793014501976_7478001081285345280_n30124159_1655793751168569_1309651015926022144_n

29791668_1655794457835165_635892890542800896_n29792762_1655795277835083_3409814002748882944_n